« 河口湖サイクリング | トップページ | 牧水荘土肥館に宿泊しました »

久しぶりにスッキリした朝

10月5日朝の富士山

どうもはっきりしない天気が続く昨今。
9月からずっとこんな調子なので、本当に気が滅入ります。

おまけに台風。
18号は北寄りのコースを取るようですが、進路に当たる地域での災害等も懸念されます。
この台風でシーズンが終わればよいのですが。

そんなわけで、今朝(10月5日)も、期待せずにドアを開けると、思いのほかスッキリとした天気。
富士山も、稜線がクッキリと見えています。
残念ながら、朝焼けの時間帯は逃してしまいましたが、それでもほんのりと染まった雲。
朝からカメラを取り出すのは何日ぶりのことでしょう。

台風の接近とともに雲が増えてくるでしょうが、久しぶりにスッキリした朝を楽しめました。

|

« 河口湖サイクリング | トップページ | 牧水荘土肥館に宿泊しました »

富士山!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/64302104

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにスッキリした朝:

« 河口湖サイクリング | トップページ | 牧水荘土肥館に宿泊しました »