« 久しぶりの夕暮れ富士山 | トップページ | ほんのり赤富士 »

大人かき氷

大人かき氷

この夏、7月18日(土)~8月30日(日)の期間、伊豆半島東岸の伊東市にある道の駅伊東マリンタウンはハワイになります。
THIS IZU HAWAII」と銘打ったこのイベントに、私たちあさぎりも参加し、一緒に盛り上げていきます。

あさぎりでは、イベント期間中の特別メニューを多数ご用意。
ここでは、そのメニューを順次ご紹介していきたいと思います。

三回目の今回は「大人かき氷」をご紹介。

このかき氷、とにかく味わい深く、かつ爽やかなのです。
カップのそこにはフローズンベリーミックス、その上の氷にはカシスシロップがたっぷり。
そして、さらに上の氷にはパッションフルーツシロップがかかっています。
アーモンドの食感が嬉しいチョコレート菓子をトッピング。
上から下まで、色合いともども楽しめるひと品です。

大人かき氷と銘打っていますが、もちろんノンアルコール。
お子様も、ドライバーの方も安心して召し上がれます。
監修の石田純一さんも「アルコールなしでここまで雰囲気を出せるとは」と驚いた味。
その味にリピーターの方もいらっしゃいます。

あえて荒くかいたかき氷に酸味がマッチ。
ぜひ一度ご賞味ください。

|

« 久しぶりの夕暮れ富士山 | トップページ | ほんのり赤富士 »

静岡観光情報」カテゴリの記事

コメント

大人カキ氷。
ぜひとも食べてみたいです。
アルコールは入ってないですけど大人が食べる雰囲気満天ですね。もちろん子供さんも食べるのでしょうけど。

投稿: モモのパパ | 2015/07/23 03:55

モモのパパさん、ありがとうございます。
これは本当におすすめなんです
私自身、何度も食べたくなる味。
お子さんも召し上がるケースはありますが、やはりお買い求めいただくのは大人の方が圧倒的です。(^^)

投稿: あさぎり | 2015/07/23 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/61934558

この記事へのトラックバック一覧です: 大人かき氷:

« 久しぶりの夕暮れ富士山 | トップページ | ほんのり赤富士 »