« あさぎりソフトのアフォガード | トップページ | 大人かき氷 »

久しぶりの夕暮れ富士山

7月20日夕方の富士山

7月18日(土)から、連日道の駅伊東マリンタウンの露店を担当しています。
海辺は風が吹き、思ったほどの灼熱世界ではありません。
もっとも、私たちのテントは比較的早く日陰になる建物東側にあるので助かっていますが。

露店の成績はともかく、運営は軌道に乗ってきました。
ひとまず、設置、片付けも時間はかかるものの一人でできるレベルに。
課題は多々あるものの、何とかこの夏のペースをつかめそうです。

通勤は、いつもの富士宮~清水よりさらに長く、富士宮~伊東に。
朝出る時間を同じにすると、到着は40分程遅くなります。
帰路は、渋滞にはまることもあるので、さらに時間がかかります。

それでも、通勤が長くなるとよいことも。
そう、富士山の夕景が見られるのです。
写真は昨日(7月20日)の夕方、富士市内から見た夕暮れ富士山です。
色づきはさほどでもありませんでしたが、久しぶりに見たこの光景はやはりよいものですね。

少なくとも今週いっぱいは10:00~16:00の間伊東マリンタウンの露店におります。
もしよろしければ、顔を見にいらしてください。(^^)

|

« あさぎりソフトのアフォガード | トップページ | 大人かき氷 »

富士山!」カテゴリの記事

コメント

キートンです。
 綺麗な富士山ですね!! この時期の富士山は ”星景” ならぬ ”富士山景” 景色の一部としての撮影がいいみたいですね。週末はまた台風がきそうですね。

投稿: キートン | 2015/07/21 22:59

キートンさん、ありがとうございます。
私自身、こんな富士山を見るのは久しぶりでした。
夜出られない私としては、星景の富士山は憧れですが、ひとまずそれはお預けです。
週末の台風、勘弁してほしいです。

投稿: あさぎり | 2015/07/22 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/61927612

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの夕暮れ富士山:

« あさぎりソフトのアフォガード | トップページ | 大人かき氷 »