« 最近一番の富士山は街中から | トップページ | Apple iPhone 6 Plus »

代官山のキッチンスタジオにて

打ち合わせ場所

昨日(6月3日)は、朝から伊東へと車で向かい、そこから道の駅伊東マリンタウンのスタッフとともに東京、恵比寿へ。
代官山駅近くのキッチンスタジオにて、この夏のイベントで提供するメニューの打ち合わせを行いました。

この夏の伊東をより暑く、熱くするための企画。
準備も含め長時間に渡る打ち合わせでしたが、こちらはクールに進められ何よりでした。

打ち合わせ、その後の視察検討を行い、伊東へと戻ります。
帰宅は深夜になってしまいましたが、おかげさまで実り多き一日となりました。

詳細は今後順次明らかにしてまいります。
ぜひ、ご期待ください。

私もこの夏、伊東へと出向く機会が多くなりそう。
ぜひ、伊東でお会いしましょう!

|

« 最近一番の富士山は街中から | トップページ | Apple iPhone 6 Plus »

静岡観光情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/61692103

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山のキッチンスタジオにて:

« 最近一番の富士山は街中から | トップページ | Apple iPhone 6 Plus »