« アンドロワ・パレのエミスフェール | トップページ | 夕焼けと夏富士と »

この夏伊東マリンタウンはHAWAII!

THIS IZU HAWAII

一昨日、昨日と伊東出張に行ってきました。
あさぎりもテナントを出している道の駅伊東マリンタウンテナント会の総会があったためです。
緊張の中、なんとか役割をこなし、懇親会の前に事務局よりこの夏のイベントに関し発表がありました。

この夏のイベントタイトルは「THIS IZU HAWAII」。
夏の海沿いと言うロケーションを活かし、施設全体で常夏のハワイをイメージした企画を展開していきます。

その中の目玉イベントが、抽選で当たる自動車と、俳優石田純一さんのトークショー。

抽選で当たるのは、搭載能力が魅力、DAIHATSUの人気軽自動車ウェイクです。
7月18日から8月30日の間、施設内に設置される専用応募用紙にて応募してください。

7月19日(日)には、俳優石田純一さんのトークショーが開催されます。
時間は、13:00~と17:30~の二回。
それぞれ30分程度の開催となります。

そしてこのイベント期間(7月18日~8月30日)、石田純一さんプロデュースのスイーツメニューをあさぎりにて販売します。
あさぎり通常店舗と外売店「ASAGIRI Shave」にてそれぞれ展開するプロデュース商品は、ピタヤパフェ、アフォガード、大人かき氷の三点。
綿密な試作、打ち合わせの様子は、こちらのページにてご紹介しています。
私もこっそり登場していますよ。(^^)

これに加え、レインボーシェーブアイス、ソフローズン、ハリケーンポップコーンなど、南国に相応しいメニューもご提供します。
もちろん、あさぎりのソフトクリームをはじめとしたレギュラーメニューも販売しますので、ぜひお立ち寄りください。
それぞれのメニューの詳細は、追ってご紹介します。

他にも、伊東市内宿泊施設のペア招待券が当たる抽選会や音楽イベントやフラなどのステージイベント、大道芸に加え、水鉄砲合戦(7月26日)やかき氷早食い大会(8月30日)など、夏に相応しいイベント盛りだくさん。
詳しくは、伊東マリンタウンのWEBサイトや市内各所に設置してあるパンフレットをご覧ください。

伊東の熱い夏を楽しむ企画、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

|

« アンドロワ・パレのエミスフェール | トップページ | 夕焼けと夏富士と »

静岡観光情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/61795701

この記事へのトラックバック一覧です: この夏伊東マリンタウンはHAWAII!:

« アンドロワ・パレのエミスフェール | トップページ | 夕焼けと夏富士と »