« 咲いた咲いた | トップページ | 朝日の海と夕陽の海 »

雪だるまがお出迎え

あさぎりフードパーク

2月14日、今日はバレンタインデーですね。
そんな週末土曜日の朝、富士宮市内の空気はこの冬最も冷え込んでいました。
しかし、風は穏やかなので、日中は陽射しが暖かく感じられそうです。

昨日、仕事であさぎりフードパークを訪れました。
フードパーク敷地内には、先日降り積もった雪がまだ残っています。
この週末、雪遊び(ほとんど氷ですが)がギリギリ楽しめそうですよ。

もちろん、周辺道路の路面はクリア。
ノーマルタイヤでのアクセスに問題はありません。

フードパーク内では、あちこちに雪だるまが。
なかでも、従業員がつくった(と思われる)ちょっとシュールな雪だるまは、皆様を暖かくお迎えしてくれます。

冬の終わりはもうすぐそこ。
この時期だからこそのクリアな富士山も楽しんでいきたいですね。

雪だるま♪

雪だるま♪

|

« 咲いた咲いた | トップページ | 朝日の海と夕陽の海 »

静岡観光情報」カテゴリの記事

コメント

キートンです。
13日の夕方~15日まで行ってました。14日の朝道の駅で朝ごはん食べて、準備中の”いも工房”に買い物に行く途中に道路から見たのだけれど・・・

投稿: キートン | 2015/02/16 22:19

キートンさん、ありがとうございます。
いも工房、まだ準備中でしたか。
この雪だるま、ご覧いただけて何よりでした。(^^)

投稿: あさぎり | 2015/02/17 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/61133048

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまがお出迎え:

« 咲いた咲いた | トップページ | 朝日の海と夕陽の海 »