« 鳴沢サイクリング | トップページ | 今日は土用丑の日 »

空気が入れ替わった感の朝

7月28日の富士山と空

今朝(7月28日)は、家を出てみると昨日までとは異なるひんやりとした空気。
モワ~ッとした纏わりつくような湿気を帯びた空気とは一変していました。

思えば、昨日の日曜日も日射しは強いながらも風もあり、思いのほか屋外は過ごしやすかった様子。
夜になり、気温もグッと下がった印象だったので、その流れでしょう。

そして、空の色もここのところの白一色から一変。
青空に、まるで秋のようなうろこ雲がたなびく気持ちのよい朝でした。
これからの一週間は、これまでのような猛暑は影をひそめるとの予報。
そんな予報が初日から的中した印象です。

とは言え、まだ夏ははじまったばかり。
海へ!山へ!というレジャーはこれからが本番です。
このまま一気に秋と言うのは、ちょっと勘弁してほしいですね。
大丈夫、朝の日差しは強く、その点は明らかに夏でした。

久しぶりに富士宮市内からも姿を見せてくれた富士山。
そんな富士山が脇役に見えるほどの空の広さと雲の広がりでした。

さてさて、今週も一週間、頑張っていきましょうか!

|

« 鳴沢サイクリング | トップページ | 今日は土用丑の日 »

富士山!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/60055852

この記事へのトラックバック一覧です: 空気が入れ替わった感の朝:

« 鳴沢サイクリング | トップページ | 今日は土用丑の日 »