« 「ようかんパン」食べました | トップページ | かっこいいなぁコレ! »

「あさぎり牛乳おいしさのひみつ」公開中

Asagiri_himitsu_2_2

皆様からご好評いただいているあさぎり牛乳とあさぎりの乳製品。
その品質を語るには、源流である朝霧高原の酪農からひも解いて行くことが不可欠です。

戦後の食糧政策に端を発し、その後の酪農転換により、一台酪農地帯となった朝霧高原。
そこでは、今でも広い牧草地にゆったりとした時が変わらず流れています。
そんな朝霧高原を、文字だけでなくイメージで理解いただけたら・・・。
そう思い、朝霧高原とそこでの酪農、そして朝霧乳業での牛乳生産までのプロモーションを作成しました。

これはイメージ中心の画像(映像)なので、細かい説明は割愛しています。
それでも、富士山、それに抱かれた朝霧高原、そこでの酪農、新鮮な生乳を扱えるかけがえのない価値。
それらを少しでもご理解いただければ幸いです。

このプロモーションはあさぎりフードパークの朝霧乳業見学通路にて流しているものに、一部変更を加えたものです。
YouTubeでご覧いただけるようUPしました
7分間ありますが、お時間ございます時にでも、ぜひご覧いただければ幸いです。

今後とも、あさぎり牛乳をよろしくお願い申し上げます。

|

« 「ようかんパン」食べました | トップページ | かっこいいなぁコレ! »

うまいもの再発見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/57534704

この記事へのトラックバック一覧です: 「あさぎり牛乳おいしさのひみつ」公開中:

« 「ようかんパン」食べました | トップページ | かっこいいなぁコレ! »