« 牧草集め | トップページ | 日本平動物園(フライングメガドーム) »

あさぎりフードパークに砂あそび場

朝霧乳業工場と砂あそび場

手洗いも完備

先日、久しぶりにあさぎりフードパークを訪れると、芝生広場の一角に、砂あそび場ができていました。
それほど大きなものではありませんが、それでも数組の親子が遊ぶのに充分なものです。

砂場の周囲には、丸太でつくった椅子もありますので、遊ぶ子供たちの様子を見るのも楽です。
砂は比較的大粒なので、かえって手には優しいかもしれません。
もちろん、どなたでも自由に遊んでいただけます。

さらに、傍らには手洗い場も完備。
思いっきり砂遊びができますね。
今度、我が家の子供たちも連れてこようと思います。

この日はどんよりと曇り、残念ながら富士山を見ることはできませんでしたが、現物を見ながら砂で富士山をつくるのも乙なものですね。(^^)
どうぞお楽しみください。

|

« 牧草集め | トップページ | 日本平動物園(フライングメガドーム) »

静岡観光スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/57546394

この記事へのトラックバック一覧です: あさぎりフードパークに砂あそび場:

« 牧草集め | トップページ | 日本平動物園(フライングメガドーム) »