« 龍源院の枝垂桜咲きはじめています | トップページ | 「魚がし市場食堂」大井川店にて »

「流れ鮨 大仁店」20日オープン!

流れ鮨 大仁店

流れ鮨 大仁店

静岡県内を中心に店舗展開をしている沼津魚がし鮨
沼津港を拠点とし、首都圏にも出店するなど、地元の雄として活躍しています。
あさぎりでも、ソフトクリームを提供させていただいている店舗が多数あり、当WEB日記でもこれまでも何度かご紹介してまいりました。

そんな沼津魚がし鮨グループの新店舗「流れ鮨 大仁店」が2013年3月20日、伊豆の国市吉田の国道136号沿いにオープンします。
場所は、三福ICの信号から南(修善寺側)に1km程のところ。
ミニストップの隣です。

オープンは20日の11:00。
もちろん、このお店でも私ども「あさぎり」のソフトクリームをご提供させていただきます。(^^)
店内のつくりは「流れ鮨 富士宮店」とよく似たもの。
カウンターで板前さんの腕や会話を楽しむもよし、ボックス席でゆったりとiPadを操作し、お好みの鮨や一品料理を楽しむもよし。
客席数は、富士宮店よりやや多く、広々としていますので充分リラックスできると思います。

オープン記念として、通常1,900円の「近海にぎり」が、なんと880円でお楽しみいただけるとのこと。
かに汁つきで、とってもお得ですよ。

ちょうどこの近隣、龍源院の枝垂桜も見頃になります。
この春の伊豆の国は、流れ鮨 大仁店でも楽しみたいですね。(^^)

|

« 龍源院の枝垂桜咲きはじめています | トップページ | 「魚がし市場食堂」大井川店にて »

静岡観光スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/56951352

この記事へのトラックバック一覧です: 「流れ鮨 大仁店」20日オープン!:

« 龍源院の枝垂桜咲きはじめています | トップページ | 「魚がし市場食堂」大井川店にて »