« 富士山五合目サイクリング | トップページ | SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM »

マリンタウンのマリにゃんとカモメ隊長

マリにゃんとカモメ隊長の撮影スポット

皆さまおなじみの伊豆東海岸、静岡県伊東市の道の駅伊東マリンタウン
この施設に昨年より、ゆるキャラ「マリにゃん」と「カモメ隊長」が登場しました。

マリにゃんはウミネコ!?
カモメ隊長は、普段はマリにゃんの頭にとまっています。
このたび、施設海側、マリーナや手石島を望む展望デッキに、マリにゃんとカモメ隊長と一緒に写真を撮れるスポットが出現しました。

海バックの写真なんてどこも同じ?
いえいえ、ここは格別の笑顔で撮影ができますよ。(^^)

撮影後は、長~い足湯「あったまり~な」で、海を眺めながらほっこり。
美味しいものを食べて、干物を買って帰れば海満喫です。
もちろん、あさぎりのソフトクリームもお忘れなく。(^^)

海水浴シーズンだけじゃない、伊豆東海岸の楽しみ方、伊東マリンタウンのWEBサイトにも満載です。
ぜひぜひ、マリにゃんとカモメ隊長に会いにきてください。
休日のイベントの際には、施設内で動くマリにゃんに会えるかもしれませんよ。

|

« 富士山五合目サイクリング | トップページ | SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM »

静岡観光スポット」カテゴリの記事

コメント

あさぎりさん、おはようございます(*^_^*)
ん、春に行った時こんなかわいこちゃんいたかな??
今度行った時はしっかりチェックしますね(^^)
二階でお食事して、あさぎりのソフトクリームやサナさんのシフォンケーキ食べて(^^♪
おっと、また食欲の秋な私が^^;

投稿: とな | 2012/09/11 09:58

となさん、こんにちは。
これ、つい最近設置されました。
ゆるキャラブームに便乗しよう!と下心満々でスタートした企画ですが、最近になって一気に露出を増やしています。(^^)
先だっての道の駅登録10周年イベントでは、ノベルティもつくって配布しました。

食欲の秋!にまたお出での際には、ぜひここで撮影を。
食べた分のカロリーは、足湯で頭から放出してスッキリでいきましょう。(^^)
もしいらっしゃる時は、ぜひご連絡くださいね~。

投稿: あさぎり | 2012/09/11 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/55629404

この記事へのトラックバック一覧です: マリンタウンのマリにゃんとカモメ隊長:

« 富士山五合目サイクリング | トップページ | SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM »