« 自家製トマトとモッツァレラ | トップページ | 富士山夜景 »

C'ana(サナ)草薙店さんのソフトクリーム

C'ana(サナ)草薙店

C'ana(サナ)草薙店

かねてよりあさぎり牛乳をたっぷり使ったプリンとシフォンケーキをつくってくれているC'ana(サナ)さん。
焼津のカフェをはじめ、新静岡セノバB1Fや鷹匠、そしてここ草薙の店舗などで販売をしています。

草薙店さんは、静岡市の草薙総合運動場正門の真向かい。
門から道路を横断するとすぐにあります。

そんなC'ana草薙店さんでは、このほどあさぎりソフトクリームがレギュラーメニュー化。
気軽にテイクアウトでお楽しみいただけるようになりました。
おなじみのあさぎりソフトクリームは、ワッフルコーンにたっぷり入って300円。
これからの時期、運動場の行き帰りにもピッタリの品ですね。

朝霧高原の自然の味を草薙で。
ぜひお楽しみください。
もちろん、シフォンケーキやプリンもどうぞ。(^^)
こちらにも、あさぎり牛乳の味が活きています。

あさぎりソフトクリーム

|

« 自家製トマトとモッツァレラ | トップページ | 富士山夜景 »

うまいもの再発見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/55235631

この記事へのトラックバック一覧です: C'ana(サナ)草薙店さんのソフトクリーム:

« 自家製トマトとモッツァレラ | トップページ | 富士山夜景 »