« 金環食撮りました | トップページ | なるしまロングラン(2012年春)初日 »

木製ベンチも設置!

設置された木製ベンチ

先日、あさぎりフードパークの朝霧乳業工場前に設置したテーブルとチェアをご紹介しました。
晴れた日は爽やかな初夏の風に吹かれながら、ここでソフトクリームを召し上がる方も多くいらっしゃいます。
もちろん、愛犬を連れている方にも好評。
一気に憩いの幅が広がったようです。

そして、その数日後、今度は工場前や芝生内に、木製ベンチが設置されました。
どっしりとした無垢のベンチは、自然と調和して気分もGOOD。
富士山が見えれば、言うことなしです。

そして、工場入口左側の木製ベンチ横には、喫煙スペースも設置。
青空の下で一服も味わっていただけます。
この初夏~夏、そして秋へと、オープンエアのスペースもご堪能ください。

|

« 金環食撮りました | トップページ | なるしまロングラン(2012年春)初日 »

静岡観光情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/54738222

この記事へのトラックバック一覧です: 木製ベンチも設置!:

« 金環食撮りました | トップページ | なるしまロングラン(2012年春)初日 »