« なるしまロングラン(2012年春)最終日 | トップページ | HUTCHINSON FUSION3 Roadtubeless »

流れ鮨静岡鳥坂店が5月28日オープン!

流れ鮨 静岡鳥坂店

静岡市清水区、北街道沿いにあるクレッセ静岡。
このショッピングエリア敷地内にある沼津魚がし鮨静岡鳥坂店が改装を行い、昨日(28日)プレオープンとなりました(グランドオープンは6月1日)。
プレオープンと言っても、広告宣伝を行わないだけで、通常と同様にご利用いただけます。

これまでは回転ずしだった当店舗。
今回の改装により、iPadを使って注文した鮨が自分の席に運ばれてくる「流れ鮨」としてのリニューアルです。
握りたての鮨を、気兼ねすることなく注文し召し上がれる、流れ鮨は思った以上に快適なのです。

28日のオープン日に、早速お邪魔し、お鮨をいただきました。
明るい店内には、あさぎりソフトクリームののぼり旗が・・・。
そうです、今回のリニューアルを機に、静岡鳥坂店ではあさぎりソフトクリームの販売も開始しました。
沼津魚がし鮨としては、中部地区初!
お鮨のあとのデザートには、朝霧高原から直送の濃厚ソフトクリームをお楽しみいただけます。
明るい店内

この日いただいたのは、リニューアルオープン記念メニューの「でかネタ大漁にぎり」。
茶碗蒸しもついて、このボリュームで何と!1,000円でお召し上がりいただけます。
なお、売切御免とのことで、お召し上がりの方はこのプレオープン期間中がお勧めです。
リニューアルオープン記念のでかネタ大漁にぎり

そして、食後にはもちろん、これ。(^^)
あさぎりソフトクリームをいただきました。
私にとっては慣れ親しんだ味ですが、やはり新店舗でいただくと新鮮な気持ち。
濃厚でありながら、後味さっぱりです。
あさぎりソフトクリーム

大満足でお店を出ると、魚がし鮨のマスコット「大ちゃん」が見送ってくれました。
いつも笑顔ですが、この日の笑顔は格別!?
沼津魚がし鮨のマスコット大ちゃん

お鮨に関しても、ソフトクリームに関しても、順次新メニューを投入予定とのこと。
そんな流れ鮨、清水でぜひお楽しみください。

|

« なるしまロングラン(2012年春)最終日 | トップページ | HUTCHINSON FUSION3 Roadtubeless »

うまいもの再発見」カテゴリの記事

コメント

最後に登場のマスコット、あさぎりかと思ったぜ~。流れ鮨とは考えたね~。お隣のカルビ一丁さんと共に我が家の定番です。久しぶりに行ってみよっと!鮨の後のソフトクリームって 子供受けいいよね!

投稿: かみじょうです | 2012/05/29 10:18

かみじょうさん、ありがとうございます。
最後のマスコット、確かに体型は・・・。(^^;)
焼肉と鮨、最高の一角ですね。
流れ鮨、ぜひお楽しみください。
ソフトクリームもぜひ、よろしくお願いいたします。

投稿: あさぎり | 2012/05/29 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/54818266

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ鮨静岡鳥坂店が5月28日オープン!:

« なるしまロングラン(2012年春)最終日 | トップページ | HUTCHINSON FUSION3 Roadtubeless »