« 2012年春の田貫湖ダブルダイヤモンド富士 | トップページ | 田貫湖ダイヤモンド富士(ダブルダイヤ)絶好のコンディション! »

富士の恵みプリン(アンドロワ・パレさん)

アンドロワ・パレさんの富士の恵みプリン

御殿場市内に二店舗を構える洋菓子店、アンドロワ・パレさん。
このお店は、市民に長く親しまれた老舗、大胡田屋さんの五代目オーナーシェフが腕をふるうパティスリーです。

シェフの田代さんは、地元に親しまれる店舗づくりを目指しながら、東京でのジャパンケーキショーにも出展。
チョコレートで造られたライオン像で見事最高賞を受賞されるなど、意欲的に活動をされています。
御殿場の店舗に展示されたその像は、まさに圧巻でした。

そのアンドロワ・パレさんでは、今年年初よりあさぎり牛乳を使った「富士の恵みプリン」をラインナップしています。
私も以前試作品をいただきましたが、今回は製品を購入、自宅で味わいました。
すると、試作段階のものとはまた違い、柔らかさと深い味わいが増しています。
この深い味が、生クリームを一切使わずに出されているのはさすがです。

試行錯誤を繰り返したとは、田代シェフ。
ちょっと小さめながらも、ひとつ160円という価格にも、また驚きです。
日常のおやつにも、気軽にお召し上がりいただきたいとか。
確かに、これなら子供も大人も楽しめる味と量です。

そんな富士の恵みプリン、このG.W.にあさぎりフードパークの朝霧乳業新工場売店でも期間限定販売させていただくこととなりました。
あさぎり牛乳をたっぷり使った優しい味のプリン、ぜひご賞味ください。
私も今から楽しみです。(^^)

|

« 2012年春の田貫湖ダブルダイヤモンド富士 | トップページ | 田貫湖ダイヤモンド富士(ダブルダイヤ)絶好のコンディション! »

うまいもの再発見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/54507272

この記事へのトラックバック一覧です: 富士の恵みプリン(アンドロワ・パレさん):

« 2012年春の田貫湖ダブルダイヤモンド富士 | トップページ | 田貫湖ダイヤモンド富士(ダブルダイヤ)絶好のコンディション! »