« Canon EOS Kiss X5 | トップページ | 朝霧乳業新工場プレオープン無事終了 »

富士川楽座にあさぎりソフト店オープン!

富士山麓朝霧高原
富士山を望める富士川沿いにある道の駅富士川楽座
ここは、東名高速道路富士川S.A.(上り)とも直結し、週末ともなると多くの家族連れで賑わいます。
そんな富士川楽座の3F屋外「うまいっ処」に、このたびあさぎりの牛乳とソフトクリームを扱うお店がオープンしました。

運営は沼津に拠点を持つ会社さんですが、お店の見た目はあさぎりそのもの。
それもそのはず、看板に使用されている写真たちは、私が撮影した拙いものを使用してくださったからです。(^^)
あさぎりのソフトクリームはバニラ、抹茶、こけももと、抹茶ミックス、こけももミックスをラインナップ。
たっぷりの量で350円はきっと満足いただけると思います。

富士川楽座には、現在立体駐車場と新たな展望台を建設中。
4月になれば、桜も目を楽しませてくれるでしょう。
店舗上の向かって一番左にある桜と富士山の写真は、富士川楽座から撮影したものなんですよ。

クレープも楽しめるこのお店、店名はズバリ「富士山麓朝霧高原」です。
よろしければ朝霧高原の自然、ご賞味ください。

私は抹茶ミックスソフト、いただきました。(^^)

|

« Canon EOS Kiss X5 | トップページ | 朝霧乳業新工場プレオープン無事終了 »

静岡観光スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/54228512

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川楽座にあさぎりソフト店オープン!:

« Canon EOS Kiss X5 | トップページ | 朝霧乳業新工場プレオープン無事終了 »