« 朝霧乳業新工場プレオープン無事終了 | トップページ | 朝霧乳業新工場明日オープン! »

カフェナチュレのカレー

カフェナチュレさんのカレー
先日、久しぶりに富士宮市人穴のカフェナチュレさんにお邪魔しました。
ここは、女優の工藤夕貴さんのご自宅に併設されたカフェ。
ご自身が農園で有機栽培された野菜を中心に使用したカレーが一押しメニューです。

私はこれまで二度ほど訪れていましたが、いずれもコーヒーのみで食事はこの日がはじめて。
メニューの中から、シーフードのカレーに、有機野菜のサラダとドリンクセットを選びました。
ベビーリーフのサラダは自然の甘みが感じられる優しい味。
それを楽しんでいると、カレーが登場です。

こちらのカレーも、辛さはしっかりあるのですが、野菜の甘みが活きた優しい味。
見た目よりボリュームもあり、大満足でした。
サービスでつけて頂いた人参のムースも、柑橘系ソースと相まって美味。
私でも満腹になりました。

お値段は二千円強と少々張りますが、お店の雰囲気を楽しみながら、手をかけて育てられた大地の恵みをいただけるので十分に価値はあると思います。
また機会があれば、訪れて味わってみたいと思います。

もちろん、運がよければご本人にもお会いしてお話しできますよ。(^^)

|

« 朝霧乳業新工場プレオープン無事終了 | トップページ | 朝霧乳業新工場明日オープン! »

静岡観光スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91738/54144931

この記事へのトラックバック一覧です: カフェナチュレのカレー:

« 朝霧乳業新工場プレオープン無事終了 | トップページ | 朝霧乳業新工場明日オープン! »